しんかいのデザインノート

小さな振り返りノートの積み重ねから気づいた大きなスケッチブック。今のところの考えをつれづれなるままに。

西多摩PACEキャンプ

この2日間
西多摩PACE初の野外企画?キャンプを行ってきました!


中心になって企画してくれたのはりょうちゃんとたかし


道具から何からていねいに準備してくれて
すごくゆったりした時間を過ごせました。


写真はないのだけれど。。。


川井キャンプ場
テントを作り、川遊びを楽しみ
バーベキューをしながら、いろいろおしゃべりをし

朝もゆったりと朝食を作り
午後、ラフティングを楽しみました


「民立おうめ楽校」という青梅を盛り上げる
活動に携わっているだいごさん
という方に特別にツアーを組んでいただき、


多摩川の荒波や岩肌にのまれ、ドボンドボンと落っこちる
多摩川の落水レコードを作ったんじゃないかぐらいの
楽しい5キロでした。


もっとゆっくりお話ししたかったステキな時間でした。
ラフティングを使ったチームビルディングのコラボレーションも
話の中から出来上がりそうな感じで
なんだかわくわくしちゃいます。


「ただ単純に楽しむ」こういう時間もすっごく大切な時間
そして、人との対話を楽しむ時間
心のリフレッシュになる2日間になりました。


そして!!なんと継続して開催することも決定(?)しました。

次回もお楽しみに!