久しぶりの夕方ポタ。いい感じです。


夕方6時過ぎ、少し湿気があって暑い。
半そでシャツにレーパンで十分です。









30分ほど、アウターでしっかり走ってこの港でちょっとだけ休憩。









帰りもまだ西日が強くて、月見草の上を影が走ります。









最近、更新をさぼり気味なのは忙しいのもあるんですが・・・



Windows10が、なんとも、なんとも、なんですね。

たぶんビックリするぐらい進化してるんでしょうけど、
Vistaからの変更が大きすぎて・・・

システムの性能がこれまたビックリするくらいに上がったんで快適は快適です。
快適なんですが、困った点もあり、

その一つがメール。これが使いずらくて。
アドレスや今までのメールは引き継がないし(達人ならできるのかもしれないけど)、
削除しても削除しても生き返ってくるし、
迷惑メールの設定もわからないし・・・
しばらく使ってダメだったら、アウトルックかサンダーバードに変えるかな。

それよりも辛いのは、CANON30D用のEOS Utilityが非対応だったこと。
win10かwin8か迷ったけど、ここまでは確認しなかったし(-_-;)
RAW画像の取り込みに困ってます。
カメラも買い替えなさいってことでしょうか。つらいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村