お山も雪化粧です。


夕方。一日中、冷えたけど風は澄んでます。














この時期、カモメが多い。

ん?














あっ、お山雲仙が雪化粧してますよ。
寒かったもんね。














ところで、このカインの出入り口。
試作品として作ったはいいものの、カインの前足で軽く倒されてしまった。
ということで、素材を発泡ウレタンから木に変えて作り変えてみましょう。














でもまだ途中。なぜなら・・・・・・



























こいつが邪魔するから。


で、バタバタしてたもんで、ジャズボーカルの感想はまたその次に。


ただちょっとだけCD繋がりなんですが、

Avanti

Avanti

今日、このアバンティを車を流しながら結構なボリュームで聴いてみました。









The Koln Concert

The Koln Concert

ピアノソロと言えば、ケルンコンサート。

そう、もううん十年前に、友達のカリーナを借りて、
窓をフルオープンにしてフルボリュームで聴いたことがあって。
その包み込む感じがなんとも心地よく。

さすがにこの歳でこの寒さじゃフルオープンとはいかなかったが、やっぱいいですよ。
なんといっても1曲目の「 El Pueblo Unido Jamas Sera Vencido 」

こんなCDをあといくつ聴けるだろうかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村