甘いお誘い。


空が手ぶれでボケてるわけじゃなく、なんともひどいPMだ。














さて、今日のカインはお昼から2階です。














その、訴えかける目はやめてくれ。

それはそうと、昨日の「ねこひつじちゃん」は、ちょっと残念。
もうちょっと、可愛い顔でもすりゃいいのにね。

でもスマホの画面は可愛いですよ。














これは、電源入れたばかりのロック画面。
キース・ジャレット「The Melody At Night, With You」のCDジャケットを借用。
ぼかしの色合いが気に入ってます。














ロックを外すと、箱カインが全面に。
どうです。どうです(*^^*)














いつも使うアプリはこんなもの。
TwitterFacebookもやってないんでこれで十分。

ちなみに使ってるホーム画面のアプリは Smart Launcher
シンプルで、これも気に入ってます。














さてさて、KANAMIXさんからの甘いお誘い。
「AJ長崎さんのBRM225テンカイホウ200kがコース変更で難易度が下がりました。いかがですか。」との誘惑です。
獲得標高 2210mか。確かに難易度はそうでもないけど、それはいつも走ってる人基準。
去年から全く走れてない高齢者予備軍にとっては、やっぱり辛そうです。

前回の波佐見〜伊万里だって70キロぐらいですからね。それもブルベペース以下ですよ。
自転車保険も更新してないしなぁ。

悩ましい誘惑ではあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村