こんな寒さだから、STING


曇り空だけど、今日もウインドウサーフィンの練習、やってます。














でも風がないから、なかなか立ち上がれません。
大学のウインドウサーフィン部の1年生かも。














さて、なんともしみじみと寒い今日この頃。

STINGのCDをぽちりました。オムニバス版です。
もちろん、あの声に釣られてですがね。

しみじみと聴くなら、お国柄、ビールじゃなくてウヰスキーかな。














さてさて、寒いと言えば、半年ぶりの登場となるこのボード。
何度やっても透明な扉に慣れてくれません。
どうしたものでしょう。














キーボードの前だとブログも書けないんですけど。



って言いながら、これを書いてる今は、膝の上です。
両手しか自由にならないけど、太腿は暖かいぞ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村