Hatena::ブログ(Diary)

芸能人整形関連

2007-10-30

Gackt(ガクト)整形疑惑の真相を韓国メディアが暴いた!!

21:12

ガクト整形疑惑

f:id:sakata-tosio:20071030211542j:image:small

Gacktが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国メディアがその整形疑惑の真相について報道したようです(;゚∀゚)

f:id:sakata-tosio:20071030211659j:image

f:id:sakata-tosio:20071030211717j:image

f:id:sakata-tosio:20071030211737j:image

f:id:sakata-tosio:20071030211751j:image

f:id:sakata-tosio:20071030211803j:image

てかこんな大々的に放送しなくても・・・

言ってることはわからないですが、映像だけでもなんとなく何をやっているかはわかるwww

rakurakuhp.net

↑リンク先のEnterをクリックすると見れます(~_~;)

小雪小雪 2009/02/08 00:45 がっちゃんゎ整形なんかしてないよw!!!
昔がきもくても大丈夫だんでさァ〜
昔がキモイからって整形整形ってうざすですよ〜♪
がっちゃnゎ整形なんかしてません
言い切れませんけど
私ゎそお思います

AA 2009/03/03 02:39 たとえGacktが整形
だったとしても
誰もがあんなに
綺麗にはなれません。
精神力や生き方なんか
整形じゃ変わらない。
Gacktは本当に人間的に
すごいんだよ。

yhnyhn 2009/03/13 08:25 だからなんだよ池沼

kk 2009/03/15 22:53 Gacktをバカにしないで

昔の俺昔の俺 2009/04/06 00:47 ガクトのおかげで俺は今生きているんだと思ってる。
だからガクトをばかにするお前はなんなんだってカンジ

通りすがり通りすがり 2009/04/11 12:56 普通に格好いい
今よりちょっと太っててまぶしくて目を細めてるだけかと
それだけて整形って・・・笑
もっとちゃんとした画像upしようよ

沙姫沙姫 2009/04/20 15:32 Gacktさんの美貌が羨ましいからって嫉妬なんて見苦しい…
学生時代からあまり変わってませんし、目などは整形ではないです。
本当こういうはやし立てるやつらが一番キモイよ。

TT 2009/07/11 00:09 GACKTは整形じゃねーから!!!
ブサイクな奴ほど騒ぐんだよなァ〜 見苦しいわwww
外見的にも内面的にも、全てにおいて劣ってんだよ!!ばァ〜かってカンジ?

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/11 09:26
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://akgSjA4.dashinuki.adult-value.com/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 04:15
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/6pLaK6F/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 16:48
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/8DOwFzn/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 08:03
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/JW7EHb5/

だから韓国人は・・・だから韓国人は・・・ 2009/08/23 16:24 整形!?ハァ!?なめとんのか!!!韓国人のくせにいちいち日本のことに口だしてんじゃねぇよまじきめぇ・・・

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 19:55
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/5TU15ll/

みーみー 2015/10/24 20:06 ぶっさwwwwww