captainどっとこむの日記

2006-07-29 夏夏!

f:id:saki-chofu:20060729220203j:image

やっぱベリだね!!

はてな書くの何ヶ月ぶりだろうか??

本当に長い間書いてなかったきがするけど・・

だって書くネタが無かったんですもの(泣)

ん・・・

でも、今日記かいてる!!!

って事は・・・

そうなんです!!! 久しぶりに参戦してきたんです!!!


市原


若干遠かったけど(・∀・)

でも。。

なんでこうもベリはいつも僕をノックアウトしてくれるのでしょうか。。。。

佐紀ちゃんのデコ出しは天使でした(*´д`*)

りしゃこのソロで僕の心までズバッとされちゃいました(*´д`*)

嗣永プロはやっぱりプロでした(*´д`*)

ちなこの笑顔で僕も笑顔になりました(*´д`*)

でも

最高にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってきたのは・・







だ〜れだ??







ってとこ(*´д`*)

もうやばすぎてどうしようもなかったです。

うん うん 

やっぱり結論は







ベリ最高!!!

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/07/29 22:19 さすがベリ必死系w
東西南木メンバーは社会人になると参戦数が増えるっていう法則があるからw

saki-chofusaki-chofu 2006/07/29 22:31 社会人になると癒されたい願望+現実逃避願望が増加するんですwww

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/07/29 22:38 なるほど。
そんなことより梨沙子のツインテールが早く見たい・・・(;´Д`)ハァハァ

saki-chofusaki-chofu 2006/07/29 22:41 あれ・・ ついに小学生にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って事ですか??

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/07/29 23:06 なんか最近、俺のストライクゾーンが段々低くなってキテル気がするw
だって最近の1推しの三好さんは、まだ21才なんだよ。俺には若過ぎる(ノ∀`)

nickotakenickotake 2006/07/31 03:18 ずばり、徳永千奈美ではないかい!!?
从´▽`从<のにゅ のにゅ

ちゃりヲちゃりヲ 2006/08/01 21:27 おおっ!!こっちも更新してたのか…。そしてやっぱり(笑)
いや〜実に癒される会話だぁ〜。

PPPHPPPH 2006/08/01 23:21 中島早貴ってかわいいですよね♪

saki-chofusaki-chofu 2006/08/02 23:24 <二個竹さん 何で从(´∇`)从なんですか??

<ちゃりヲタ 彼女は出来たんか??

<PPPH 何を今更!!!全然きゃわいい(*´д`*)

ちゃりヲちゃりヲ 2006/08/03 23:08 そろそろ頑張るかな。
なんてね(笑)
そんなんよりyouがいつリアルに走るのか楽しみだぜ☆

saki-chofusaki-chofu 2006/08/05 06:12 俺はいつでもリアルに挑戦してるよ!!妄想だけど・・・

ちゃり男ちゃり男 2006/08/06 23:13 今度その妄想について語ろうじゃないか(笑)

nickotakenickotake 2006/10/02 18:18 (o・・)ちゅっ!

PPPHPPPH 2006/10/03 10:22 州*’O’リ つt[]  飲み物どーぞー

nickotakenickotake 2006/10/04 02:35 8日の℃紺いく?(ノ∀`)

2006-03-27 にょきにょき

saki-chofu2006-03-27

あぁ・・ 10:08

戸田行きました

これが最後だと思ったのに

すいません・・・





ヲタ卒業できません



(ノ∀`)アチャー



佐紀ちゃんのソロダンス見ちゃったら

無理です

かっこよすぎます!

というかきゃわいいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

berrysweetberrysweet 2006/03/27 15:52 あんなの見せられちゃヲタ卒できないよ。運が悪かったねw

bon-wotabon-wota 2006/03/27 19:10 社会人になってもヲタ活しようよw

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/03/27 23:08 凡が言うとリアルなんですけど(ノ∀`)

saki-chofusaki-chofu 2006/03/27 23:35 >らいにゃ
だよね・・・ あぁ・・ ベリ最高だわぁ!!

>凡さん
うぅ・・ は・ は(ry

>中ボス殿
中ボス殿も来年から社会人ヲ(ry

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/03/28 03:52 このままだと社会人になれそうにない・・・(´・ω・`)

nickotakenickotake 2006/04/01 21:13 さきちゃん!フォーマットされちゃった?((( ;゜Д゜)))

PPPHPPPH 2006/06/01 11:47 ∬∬´▽`)<・・・・・

PPPHPPPH 2006/06/10 22:59 ( ´ Д `)<んあ〜

2006-03-23 スポフェス

saki-chofu2006-03-23

卒業式前日だってのに・・ 14:01

3月19日・・

埼玉スーパーアリーナに行ってましたけど何か??

超拘束型研究室のほこるマスターハロ☆プロとNJJ氏と一緒にwww

うん うん やっぱり俺は佐紀ちゃん推しだったんだって再認識できたわぁ

んでも・・・

1500m走ではまいまいに目が(ノ∀`)アチャー

桃子プロにやられてしまったり(´・ω・`)ショホ゛ーン

りしゃこかわいい(;´Д`)ハァハァ



佐紀ちゃぁーん



やっぱり一番だわぁ!!!

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/03/23 14:04 あの〜、どう見てもDDの日記なんですけど?(ノ∀`)

saki-chofusaki-chofu 2006/03/23 14:58 そんなことは・・ (((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

cyclist_koncyclist_kon 2006/03/24 01:02 あれ?ただ疲れただけっていってなかったけ??あ、それは美貴様の手前、建前で言ってたのか。きづかなんだ。

saki-chofusaki-chofu 2006/03/24 06:46 >こんちゃん そもそも美貴様の前ではその話すらしてないと思うんだけど・・・

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/03/24 16:31 これからは、うちの「美貴様」じゃなくて、うちの「まいまい」が登場しますので、ヨロシクです(笑)

saki-chofusaki-chofu 2006/03/25 01:29 (ノ∀`)アチャー 今後はまいまいネタ期待しております!!

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/03/25 01:37 ってか、今日ずっとオンラインじゃない?(笑)

saki-chofusaki-chofu 2006/03/25 02:46 PCつけっぱなんです( ´∀`)

2006-03-05 久しぶりに

越谷 01:09

娘。紺に参戦しましたぁ!!!!!

しかも中ボスとの連番でぇ〜♪

いや〜 やっぱりいいねぇ!!かるく現実逃避できるからwww

それにしても


こはっピンクはやばいぃぃぃぃ


ってかずっとこはる見てましたけど何か??

新曲の振りもなんとなく出来たし

中ボスの踊りストぶりも拝めたし

めっさ楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!! 01:09

桃子誕生日おめでとう〜(書いてるのは3/6です)

ベリのお姉さんズがむばっ!!!!!

2006-03-04 さようなら・・

うぅ・・ 23:49

研究室に配属されてから僕と二人三脚で戦ってきてくれたパソコン

激動の卒研時代で力つき今の今までお家の隅で転がってた

今日なんとかデータだけでも救出しようとAKBを回って救出グッツを買ったのに・・

なんだかんだやってるうちにHD自体が壊れてしまったぁぁぁぁぁぁ(爆)


いやーーーーーーーーーーー!!!


半年かけてダウンロードした32GBのハロプロ動画が・・・ベリーズ画像が・・・

あぁぁ!!! 佐紀ちゃぁぁぁぁん・・・orz

いくらもうヲタ卒業だからって

ひどい ひどい ひどい ひどすぎるぅぅぅぅ

もう自分の中で割り切ったつもりなのに

なんだろう??

僕の心のやらかい場所を今でもしめつけるぅ〜(by夜空のムコウ)

どんだけ僕をささえてきてくれたのか

はぁぁぁ・・・

さみしい むなしい くやしい

まぁ 今更どうしようもないけど・・

とりあえず新しいHD買わなきゃ!!!

 

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/03/05 00:00 ここにもAKB系ハケーン(笑)
>半年かけてダウンロードした32GBのハロプロ動画
((( ;゜Д゜)))
今のサキチョフは、好きな子にふられた初めての失恋って感じ?(笑)
本当にヲタ卒業する気なら、ちょうど良かったじゃん。まあ詳しくはまた明日ね。

saki-chofusaki-chofu 2006/03/05 00:16 これが失恋の痛みっていうやつですか・・orz

MaXMaX 2006/03/05 02:25 オレっちのPCは動画と画像で67GBあるよwww
今まで結構、DVDに焼いたり、消したりしてきたんだけどねw

saki-chofusaki-chofu 2006/03/06 00:59 67GB・・・ すいません。。出直します(笑)