仕事の疲れが全然取れません

ここのところ思う事なのですが、
帰宅してゆっくり休んだとしても、
朝起きたら凄く疲れが残っている事が多いです。

そこまで仕事が忙しいという事はないのですが、
ここまで体調がよろしくないと、
どうしても
仕事に影響が出てしまいそうで不安です。

という事もあり、
これからは元気に仕事が出来る様に
黒酢サプリの薩摩くろす丸を使ってみています

身体が元気になるとか、
すっきり出来るとかで、
凄く人気があるので使って見ているのですが、
朝も元気よく仕事に行けるので助かっています!

食事が悪かったのか、
しっかりと寝られていないのか
わかりませんけど、
こういう体調不良があると
仕事にも身が入りませんよね。