やる気スイッチ

最近どうもやる気スイッチがどこかへ行っちゃって、ボケボケしています。
この3日ほど、すごく暑いのだけど、
暑くなる前からやる気スイッチが見つからず、、、
本格的に暑くなったら、どうなってしまうのでしょう、、、といったぐらいです。

昨日も暑かったけど、名古屋の友達が東京に出てきていて
一緒に、渋谷Parcoのグンちゃんのお部屋を見に行ってきました。
すごい、人!ちょうど昼時だったからなのか、
7階にグンちゃんのお部屋の展示があったのだけれど、
長蛇の列でたぶん階段を4階あたりまで降りました。
入るのに1時間待ちぐらい。
グッズなんてほとんど売り切れでした。


私は、ミュージシャンとしてのグンちゃんがとても好きで、
そして、黒髪短髪のグンちゃん派です。






梅雨時だけど、時々すごく夕焼けがきれいです。