関ジャニ∞ですー(´vωv`).。o○

 
 
 
 
最近、色々あれやで
 
 
 
よこちょ にハマりまくってる
 
 
いじられてる、よこちょも
焦らしてくる、よこちょも
 
 
 
あんま俺に近づくとケガするぜ!
は全力で爆笑&叫びました
 
 
よこちょ好きすぎます〜
 
 
 
 
 
みんなメンバーのこと
なんて読んでるん?
 
 
うちは………
 
 
 
 
たっちょん、ちゅう、大倉くん
たぁ、ただくら
 
 
たっちょんが一番よく使うけどね(笑)
『たぁ』とか恥ずかしくてヲタ友にしか言えん(笑)
 
るーちゃんにだけ言いましょうか(笑)
『たぁ』って使いましょうか
 
 
 
 
やすくん、章ちゃん、やす
安田(笑)
 
 
『やすくん』が一番つかう(笑)
章ちゃんは優希によくつかうかも(笑)
嵐とかぶるな(笑)(笑)(笑)
安田はヲタ友につかいます(笑)
やすくんがあまりにも
カッコいいと
 
『安田ーーーーーーっ!!』
 
って叫んだりメールしたりします(´∀`)
 
ごめんね、やすくん。
 
 
錦戸亮くん
 
亮ちゃん、どっくん
 
 
亮ちゃんをめっちゃ使うわ(笑)
うちのなかでは
亮ちゃんは
カッコいいより可愛いなんよw
 
いや、そりゃ外見は
カッコいいんだけども
内面的に可愛いってこと
 
だから亮ちゃん以外よべない(笑)
 
どっくんはよこちょが
よく言うから…
なんとなくヲタ友にメールのみ
使いますね(笑)
 
 
 
 
すばるくん、すばる
 
 
『くん』がなくなったり
ついたりは不安定だけど
すばるくんのが割合的には
多いような気がします
 
すばるくん〜
とか意味もなく叫んだりw
 
 
 
まるちゃん
 
 
これねー、あれだよね(笑)
 
まるちゃんのブログでさー
『まるちゃんって呼んでくれる人々』
って書いてるから(笑)
 
『中間管理職』っていう
団扇つくろーか(笑)
 
 
 
横山裕くん
 
よこちょ、きみくん、よこ
 
 
やすくんが『よこちょ』って
呼ぶから、よこちょって
呼ぶようになってきた
 
 
最初は 横ってよんでたw
んで
 
きみくん   になって
 
 
 
いまはよこちょかなぁ
 
 
 
 
 
ひな、ひなちゃん、あっちゃんw
 
 
『あっちゃん』は優希と考えた
 
 
理由はきかないでほしいw
 
 
 
 
 
 
って語りすぎた(笑)
 
 
明日は1日おばーちゃんの家
あんま関係ないか
 
 
 
 
 
今年はAKBは休止するわ〜(笑)
ってゆーメールを優希にした
 
 
てへへ(笑)
 
 
 
指原莉乃にのみ金かける。
握手会もいかない
 
 
写真集は買うけどやなw
 
 
 
 
母親の自転車がパンクしてもうたから
明日は父親と二人乗りかもw
 
 
でわ