JAN/EANページ

本日、さまざまな市販製品のバーコードの値を入力することで、製品情報ページへのリンクになり、同じ製品について言及しているユーザーを探し出すことができる「JAN/EANページ」を追加しました。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040709#1089349417

おもしろい。さっそくテスト。
JAN:4902402736708

・・・ジャンジャン製品情報入力するの面倒かも・・製品名だけでもいいからひっぱってこれるデータベースがどこかにないのかな・・


追:下のサービスでJANコードから企業情報を検索したりはできる。
けど製品名までは取れない。

http://www.gepir.dsri-dcc.jp/GEPIRJapanWebSite/Default.aspx

関連http://www.dsri-dcc.jp/company/01/jan.htm

追:Yahoo!ショッピングなどでコードを入力して検索すればヒットする場合も多いようだ
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=4981254610640