本を積む日々


諸君。民主党に騙されては駄目だ。
国への抗議は以下のリンク
各府省への政策に関する意見・要望から
各関係省庁へ送るように。

2017年02月01日(水) 生存報告

なんか

極々少数の繋がりのある人間も死んでいくな

ついでに言えば、二番目の叔父が死んだ

父の兄弟は多いから、誰かはいずれ死ぬのだが

実感が無い

いろいろ終わった後に、顔出ししないとダメだろう


なんてツマラナイ。オモシロクナイ。このセカイ

ここは結構といろいろ書いてたんだが

実は、汚野寺国際の人なのかなと

反応無くなった時期と、病気だって言ってたのが同じだから

他も20年来の所があるんだが、いろいろあって行けないよ

2016年03月24日(木)

買う物リスト

う〜む

しばらく買い出しに行っていない

エロマンガ先生(6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

ブギーポップアンチテーゼ オルタナティヴ・エゴの乱逆 

ガーリー・エアフォースV

ロクでなし魔術講師と追想日誌 冴えない彼女の育てかた Girls Side2

ゲーマーズ!4

対魔導学園35試験小隊

デート・ア・ライブ 14 【著:橘公司/絵:つなこ】

冴えない彼女の育て方 Girls Side 2 【著:丸戸史明/絵:深崎暮人

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 14 大学生編 【著:村上凛/絵:あなぽん

伝説勇者伝説 17 【著:鏡貴也/絵:とよた瑣織】

エロマンガ先生(6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

中古でも恋がしたい!5

のうりん12

食戟のソーマ17

BIRDMEN 7

UQ8〜10

2016年03月23日(水)

買う物リスト

う〜む

しばらく買い出しに行っていない

エロマンガ先生(6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

ブギーポップアンチテーゼ オルタナティヴ・エゴの乱逆 

ガーリー・エアフォースV

ロクでなし魔術講師と追想日誌

冴えない彼女の育てかた Girls Side2

ゲーマーズ!4

対魔導学園35試験小隊

デート・ア・ライブ 14 【著:橘公司/絵:つなこ】

冴えない彼女の育て方 Girls Side 2 【著:丸戸史明/絵:深崎暮人

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 14 大学生編 【著:村上凛/絵:あなぽん

伝説勇者伝説 17 【著:鏡貴也/絵:とよた瑣織】

エロマンガ先生(6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

中古でも恋がしたい!5

のうりん12

食戟のソーマ17

BIRDMEN 7

UQ8〜10

2016年01月13日(水)

ここは独り言

なんだかよく分からない衝動に駆られると

良く分からないお話が出来ると

>>2で終わらすなって感じのもの

失われた記憶はどこに行くんだろう


後はデータ掃除メモ


香山リカ本名は金梨花で中塚尚子は通名だったことが判明 [芸能]

http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08-1


中指を立てて、他人侮辱するような人間放送評価すべきでなないと思います

https://www.youtube.com/watch?v=9EkB1yM9w_Q


BPO存在意義からして疑問着くんでないですか?

朝鮮民主主義人民共和国の人権状況:国連特別報告者、訪日調査終了にあたっての声明

http://www.unic.or.jp/news_press/info/11981/

2015年12月18日(金)

俺がバイト辞めたらクレーム数が倍になったらしいwww

http://shuraba-matome.com/archives/46297284.html

バイトにまで社員と同じ仕事量を求める女店長ってどうなの?

http://matometanews.com/archives/1793681.html

労働強度と、責任所在の問題だわな

正社員なら、何かあったらフル稼働でバイト労働時間合意なしに増やしてはいけない

責任バイトには、本人の責任以上は取らしてはいけない

それは、経営者正社員の役目だから

Connection: close