信濃毎日新聞社様からメッセージ「引用について説明させていただきます」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30912461.html
ポエムの一部分を切り貼りするのがメディアだと断言貰ったって事だね


中国人「わが国から近いし文化も似ている。移民するのは至極正常な事だ」…日本に定住する中国人は70万人
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9709.html
似てないから来るな
チベットなら併合してやるから、チャンコロは出て行けよ


【韓国軍事】世界に輸出される韓国の超音速練習機T50・KT1
http://military38.com/archives/30852411.html
北相手ならこれで良いのに、何でF-15買ったんだろう?



村山元総理「安倍総理は侵略じゃなく聖戦って思ってるんじゃないの」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10121.html
お前がそう思っているんだろ


村山元首相、「社民党にこだわらず。次期衆院選は新党」で
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10117.html
拘るか、解党しろ



産経のソウル駐在記者くそワロタwww 「思い込んだら命がけ」 「あれ、韓国併合はまだ続いている?」 
http://crx7601.com/archives/31789482.html


【朗報】ネトウヨがついに300万突破し、ネット言論のみならず大手メディアも支配下においていると判明
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7275535.html
ネトウヨは良心的日本人以外と決定されてしまったから、これでも少ない


「カレイってレベルじゃない…」世界記録となる大型魚がドイツ人によって釣り上げられる
http://news.2chblog.jp/archives/51760868.html
オヒョー
って、こんなのは植村直美の頃に知っている人間は知っていた話


民放各局がネットテレビ『スマートビエラ』のCM放送を拒否→パナソニック激怒で広告宣伝費を大幅削減へ
http://atolog69.com/archives/31799513.html
勝手にすれば?


ラーメン店バイトの女子高生が原付き飲酒運転で電柱に衝突死 → 酒飲ませた店長逮捕 「罪に問われるのは納得できない」
http://news.2chblog.jp/archives/51759908.html
酒飲ませて責任を逃れようとするなよ