【衝撃】 日本で盗まれた「高麗版大般若経」、韓国で国宝に! ソウル地検で「善意の取得」と判断wwwww
http://crx7601.com/archives/27492161.html
半島の国を潰そう、もう何も斟酌する必要はない
陛下に対する罵詈雑言ですらある程度は我慢していたんだが
日本人の根っこの部分(神道靖国も含む)、天皇陛下、仏教)の全部を全て犯したんだからな
三種の神器すらも盗もうとした連中の子孫だけある
神のいない民族には、他文化圏の神の怒りは防げないぞ
なお、日本人は全て神々の子孫という事に成っている


俺たちの麻生「戦う覚悟がなければ、自分の国を守れない」
http://military38.com/archives/31321111.html
要は、覚悟ですけどね
前線に送られない技能職の人間だけども、前線だったら可能な限り相手殺す覚悟はある
分かり合えない人間は、戦った後にしか分かり合えない


【緊急】絶滅危惧種ツシマヤマネコが韓国人の手によって滅ぼされるかも
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31329652.html
朝鮮人を滅ぼそう
寄付を集めるように要請します


シャープ「サムスン複写機技術売るよ!」→リコー、キヤノンゼロックス「おいバカやめろ!」
http://www.watch2chan.com/archives/32216155.html
OEMだけでいいのに
カメラではPENTAXOLYMPUSも法則食らって死んだからな
OMシリーズとかLXが死んだのは残念でならない


韓国、日本に専門家派遣 「日本は韓国の助けがないと生きていけない」ことが証明される
http://kimsoku.com/archives/8033000.html
生きていけなくていいから、韓国朝鮮人は日本から出て行けよ
原発のプールでも水泳できる人種なんだから、放射能吸着して日本の汚染減らして帰れ


母「ナマポ足りねーんだよ働け!」高2息子「うん…」→福祉事務所にばれバイト代70万没収、母ブチ切れ
http://vipvipnews.com/archives/4525531.html
ざまあ
だが、これは児童相談所に行けば母親をどっかに放り込める
生活保護以下に出来るんだから、縁切れよ


冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中 (´・ω・`)
http://insyoku.livedoor.biz/archives/31323688.htm
借金返すのと、企業の論理を守るために
この会社に就職して飼い殺しになればいいじゃん


【閲覧注意】 ワタミ元会長 「渡邉美樹」 さんの 笑顔が 邪悪過ぎる件 wwwwwwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31293583.html
破滅するパターンだよね


麻生太郎 天敵である、テレビ局の株を買い占める! 大反撃キタ━(゚∀゚)━!
http://crx7601.com/archives/32217539.html
支援しますので、公開買い付けで予算は公開口座への振り込み&麻生さんへの全権委任にしてください

地政学名言集】
http://2chcopipe.com/archives/51903013.html
六韜と共に、政治家が魂に刻むべき言葉

韓国人「世界に進出できそうな韓国料理は何?」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/32126751.html
衛生観念から出直せ


駐車場でオバサンがDQNの車にぶつけた結果www
http://honobono-life.2chblog.jp/archives/31327575.html
「こうたろう」(偽)イケメンすぎる


妹がアイドル事務所の最終選考に残った結果wwwwwwww
http://aramame.doorblog.jp/archives/32220095.html
それ目的なのが多いんでないか?
多少だけ知っているが、師匠はその手の事してないと思う
そっち関係やってるらしいが
そーいえば、しばらく連絡してないから奥さんだけしか知らないや
娘さんは合った事無いし
人畜無害なのにw

銀行員の俺がやった復讐
http://kijonotakuhaibin.com/archives/31965850.html
復讐ではなく、逆襲だね


9/3に東京出る用事が出来たので何するかな
サンボは時間的にいけないし