さきっちょって誰? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-06-29 ブログペット このエントリーを含むブックマーク

飼ってみた。

名前がありきたりなんでそのうち変えますw

背景画像はいろいろ探せばみつかるけどオリジナルをつくります。

今は仮ですw

miyabi-krmiyabi-kr 2005/07/05 12:40 ペットきもいな

sakinosakittyosakinosakittyo 2005/07/05 22:58 きもいいうな。

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/30 01:29
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/wMSi8Cg/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 19:37
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/kVMUDM7/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 05:19
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/WGB9HQY/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 08:46
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/HZDJtaD/

2005-06-04 まるごと@名古屋 このエントリーを含むブックマーク

朝、完璧スレの糞固定たちと鈍行で向かう。しんど。

Zepp名古屋に向かうが迷うっていうか道がわかりにく過ぎ。

会場着。ヲタ勢揃い。上田さんやムーミンもいましたw

とりあえず暫く馴れ合い。

2階席の最前だったのでマターリ

しようと思ったけど適当に入場していいとのことで入場。

1階席に行けたけど、2階最前だからやめ。

セットリスト

娘。の曲が推せない。愛あらばとかわかんない。

春夏秋冬だいすっき!は意表つかれた。

こんなのやるとは思わなかったわw

パッションハニパイのフリがあった。舞波テラワロス

アルバム曲とかもあって今まで一番よかったです!

ただ、朗読萌えるけど萎える。

そのあとなまずってのもなぁ。

つんく的にゆりちなには過去の発言からもダブルユー的な感覚もってるのかも?

アンコールは1曲盛り上がる曲やってから最後にバイバイにしてもよかったかなぁ。

終了後、10数名で飲み。スレ主とこぶちゃんは神。

そのあと朝まで漫喫で過ごす。

待ってるときに上田さんイター!カコイイ!!

撮影失敗した某K氏乙。

ほっとんど寝れなくてきつかった。

イエマンイエマン 2005/06/07 07:08 上田さんのサングラス姿最強

こぶ平こぶ平 2005/06/07 14:31 満喫で部屋を覗いてたらくの時になって寝てた佐紀っちょキャワス! ってフレッツDVD貰うの忘れてたよ、よみうりでよろ?

ayamomorisaayamomorisa 2005/06/08 05:05 おひさです(・∀・)
大阪に向かう途中で佐紀神社に行ってきました( ´∀`)

sakinosakittyosakinosakittyo 2005/06/08 18:37
>イエマン
グラサン上田さん>>>>(越えられない壁)>>>>>グラサンこぶちゃん

>こぶちゃん
除き間Uzeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
DVDじゃなくてCDよん。

>石。さん
行ってきたんですか!
今度俺も行こうかな〜w

2005-05-30 フレッツまたしても当選 このエントリーを含むブックマーク

ならず

2005-05-24 梅さんおたおめ♪ このエントリーを含むブックマーク

誕生日おめでとう!

キッズFCツアーの時実はかなり推してました。

あなたのことは忘れません

2005-05-22 千奈美ちゃんおたおめ このエントリーを含むブックマーク

おたおめめ!

これからもオラに元気をわけてくれ!