イベント

とりあえず佐紀ポジ2列目。
赤いボード首から提げてたのが俺。
開演遅れだるい。福岡暑い。
開始。
まず佐紀ちゃんのワキが目に入る。
・・・剃り残しみたいになってた。やっぱりボーボーなのねorz

今日はファイポだった。スカートの下は短パンとわかっていても擬似パソチラぼくて萌えた。

握手。なんか係員の誘導がわかりにくいうえに対応がうざい。
「お疲れ!明日からは全部行くからね!」
「あっ、ありがとうございます!」(イヤっぽい?)
「頑張ってください!」
「ありがとうございます!」

残りは普通に通過。
2回目に回ろうとしたけど今回はかなり警戒してた。
そこで入場口には一人しかいないので囮が注意引いてる間に数人がはいる。
握手2回目。
階段上がるのすらゆっくり登ったて前とかなりスペースあけれた。が!急にテンパって握手は長くとれたけど言いたい事言えなかった。
桃子には最後に反応もらえた。内容はナイショ。
そして終了。
FM福岡に行こうかと思ったけど見れないみたいなんで回避。

ヲタと天神でラーメン食ってML山陽に乗るために下関へ。そして乗車中。。。