ニックネーム 【演出部スタッフより】

宝塚歌劇団では芸名の他にニックネームがあるのは、ご存知の方も多いと思います。
で、今回「シンデレラtheミュージカル」の担当になって私が最初にしたことは
ニックネーム表作りでした。


打ち合わせもニックネームで進行するので、調べておかないと誰のことだかわからない(笑)

稽古がスタートして早1ヶ月。
稽古場ではモーニング娘。も宝塚OGもニックネームで呼び合っています。
単純なことでしょうが、こういう事から一つのチームになっていくんでしょうね。

女子校ってこんな感じかなぁ、と時々思います(笑)

今日のお稽古☆(7/1)

シンデレラ役の高橋です。
本番まであと約一ヶ月、、☆
今日は、お稽古の前に、取材とスカイステージの収録がありました。

あぁ、もうすぐなんだな、、と思いながら取材をうけてました♪


本日は1幕のお稽古でした。
シンデレラはあたしとは正反対の性格だから、、葛藤しながらお稽古してます(^-^)

みなさん、素敵なシンデレラになるように頑張ってお稽古しますので、是非見にいらしてください!!!