スイーツ(笑)

sakiri-i2007-12-05

別に恋空の話ではありません(笑)きょーは・・・!ケーキバイキング行ってきました!ものっそい人で、寒空の中2時間放置プレイされました。待ってる間に40.5等購入(^◇^)だってどーしても欲しかったんだ・・・ポニーテール宍戸さんvvvv(←ネタバレ見まくった人)あケーキのほうは非常に美味しかったですよ。写真は1回目のご様子。見ての通り調子乗ってたんで、その後甘吐き(←甘すぎて吐く)しそうになりましたが、耐えました。でもキツかった。2回目は暖かくなったら行くと思います。以上!

40.5簡易感想→とりあえずたしけてんてーは風雲少年跡部の続きを書けば良いと思うんだ。ししどさんは案の定一番中学生らしかったです。つーか恥ずかしいポエムと担任が苦手なししどはバカの境地です。ちょーたろーくんの特技:絶対音感は軽く浪川イジメです。ありがとうございました。ちょーたろー初め中の人(声優、ミュ)ネタが割と多かったのも受けました。そして何より恐ろしい”神の子”ゆきむらさまはドエス確定です。夢のダブルス企画でゆきむらさまとふじせんぱいの魔王コンビがランクインされていて本気で恐ろしかったです。このみてんてーは学生時代から伝説の人だと思います(ファンクラブ有に本気で吹いた)・・・・ってこんな感じで突っ込んでいったらキリが無さ過ぎます。とりあえずテニプリがネタでもいいので本気でオススメ→テニスの王子様40.5

テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)

ゆーこ姐さんですか。

TVVerS.A.のキャストが出てますよCD版とは総入れ替えですよ。でも八尋だけは浪川でお願いいたします。S.A.絵柄が好きで好きで好きで全巻持ってますし、全プレも応募したほど好きなんですが、マジでアニメ化なんですね。アニメ化の意味が分からないここまでブツクサ言ってますが好きなんですよ!絵柄が。つーか最近庶民ヒロインと金持ち坊との恋物語多いよね・・・いやうちもそのシチュエーションダイスキだけど、多いよね・・・