みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

やっぱり!


新生活を始めてから
時間が取れず行けなぃでぃた農園sanへ。
朝から山に向かって原付を走らせる。

気持ちいぃ♪

農園のみなsanが変わらなぃ笑顔で迎ぇてくれる。

ちょっと見なかっただけなのに
植物たちがぐんと大きくなってぃる。

マンゴがたわわ♪♪♪


【ササゲの花。】

私が種を植ぇたきゅうりchanたちも
実をつけるまでに成長。

空気が澄んでぃて、気分がすっとする。

↓ ↓ ↓

全身びっしょりになって草刈りをする。

カカオの苗を鉢替ぇする。

→この苗から収穫できるくらぃになるまで
何年もかかるらしぃ。
その頃、私はどぅしてぃるかな。


あ。
最近、この感じが不足してぃたんだ…きっと。

また行き詰まったら
ここにこよぅ。
そんな場所と巡り会ぇたことって
すごく幸せなことだ。





【海へ。】
昨日まったりうたた寝してぃた宮之浜。

今日はシュノーケリング

まだまだ初心者だけど
少しずつ少しずつ楽しくなってきた。
前のときより水温が上がって
太陽の光が水中をきらきらと照らす。

ぴかぴかした魚たちの群れが真下を横切る。

うわぁ!

っと心の中で何度も歓声。
私としてわ、かなり遠くまで泳ぃで大満足。

もっともっと仲良くなれるよぅ
練習あるのみかな。