みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

梅雨空の日の過ごし方。

今も携帯はdownしたまま…。
依存してぃるほどでわなぃけど
やはり非常に不便…。
…内地へ送らなぃと駄目かなぁ…。
一応、携帯電話会社に対応を尋ねるメールを出した。


折角のお休み。
SchanからDVD鑑賞のお誘ぃをもらぃお出掛け。

まずは持ち寄りでLunch time♪

本日の上映作品は『南極料理人』。

みんなで笑って、笑って、ちょっと泣ぃて。
食に携わってぃること、僻地であること…etc.
共感することも多くって、島で観られてよかったと思ぅ。


帰り道。
前浜を通ると絶妙な空模様。

真ん中だけ青空…。

そして。
あれ。

うみがめの足跡が。
もぅそんな時期なんだ。
今年は産卵シーンに遭遇できるかなぁ…。