みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

今度は本格的に…。

携帯は未だ不通。
依存してぃない!っと思ってぃたけど
やはり不便。とっても不便。
【お誕生日おめでとぅ♪】も【もぅおが丸乗船した?】も
【海外旅行はどぉだった??】も【次の宴、いつにします?!】も
なんもかんも発信できなぃ。
ぁぁぁ…。


携帯電話会社に問ぃ合わせたところ
やっぱり内地へ送らなければならなぃみたぃ。
(しかも実家に送って家族が代理で持っていく形。
委任状やら本人&代理の身分証明書やら持参…。)
サービスエリアって言ってぃる以上は
ちゃんとサポートしてほしぃところなのにな…。

一番近ぃ出港日が21日。
最短で戻ってきたとして入港日が25日。
そんなにうまぃこと直らなぃだろぅから31日?
がびぃぃぃん。