みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地 四日目。

大学病院。
9時からの受診開始に対して受付開始は7時30分。
…早起きして出掛ける。

着ぃた先はまるで空港を小さくしたかのよぉな造り。

ガラス張りの吹き抜けで各科ごとにAゲートとかBゲートと表示され
その入口には搭乗案内板のよぅな予約番号や予約時間の表示板。

受付ごとの案内はわかりやすく、割とスムーズに受診終了。
…お会計は有人のブースが10箇所。
加ぇて機械に診察券を通す自動精算機もずらっと並ぶ。
さしずめチェックインカゥンターみたぃ。

あまり病院のお世話になったことがなぃため
きょろきょろと最新(?!)の医療機関見物となった。


青空の広がる新宿。

お友だちと待ち合わせ。

お洒落なcafeへ。

ちょっとの差でLunchセットが《sold out》…残念。

っといぅことで【かぼちゃとはちみつのキーマカレーセット】を。

お喋り止まらずおやつtime突入。

【苺クリーム ショートケーキ】

なんだかんだと3時間半ほど会話を繰り広げ…
続きはまた次回っとお開きになる。


次に向かったのは秋葉原

有名な電気屋sanの8Fへ。

学生時代のお友だち3人とわぃわぃ、がゃがゃ。

かれこれ何年ぶりだろぅ…月日の流れが速ぃ…。

【海峡風36品目の健康サラダ】


【自家製厚切りベーコン焼き】


【鮭ハラスの岩塩焼き】




【炎の激辛火吹き鶏】


【伝説の山盛り唐揚 海峡風】


【かにとふわふわ卵のあんかけピラフ】



会わなかった期間がどれだけあっても
集まったときの雰囲気は全然かわらなぃ。
いつでもたわぃのなぃお喋りができるってすごぃ。

またご飯しよぉね♪