みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お好み焼きparty♪

またも観光船ふじ丸。

毎週2隻位の観光船がやってくる。
おが丸より頻繁…。
どの船もおが丸の3倍以上のt数だけど
乗船人数は半分以下のものもある。
…観光船での船旅…しなぃだろぅなぁ…。


今晩はお好み焼きparty。

出し巻き卵とごぼうの煮物。


島とまと&島きゅうりのサラダ。


そして、お好み焼き。
ホットプレートを囲んでみんなでわぃわぃ、がゃがゃ。


途中でかぼちゃのお焼きも挟んだりして。


あとから参加したOsanの特製もんじゃもはふはふおぃし♪


食べて、食べて、飲んで、食べて。
お腹が痛くなるくらぃ笑って、笑って。
ときどき真面目な話になったりして。
そんな幸せな時間って貴重だぁ☆