みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

春を飛ばして夏が来た♪

am。
お仕事でWSへ。

久々の三日月山展望台。
二見湾の真ん中ににっぽん丸が停泊中。
…毎日、毎日、いろんな船が入れ代わり立ち代わり。


夕方、徒歩でWSへ。

何気におさぼりしてぃたWSへの徒歩。

デッキに到着すると、にっぽん丸が美しぃ和音の船笛を響かせる。

出港…ご安航を☆

本日の日没時刻17:42。


今宵は、職場の反省会っといぅ名のご飯会。

豪華なお食事をみんなで楽しく堪能♪

また満腹まで食べちゃった…。

けど。

夜になっても気温が下がっておらず、そのまま前浜へ。

アィスを食べたり、みんんで写真を撮ったり。

わぃわぃ、あははは、わぃわぃ、あはははは…。
一緒に笑ぇる仲間って素適〜♡