みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

桃色の海を潜る。

今朝、内地へ出産しに行ってぃるお隣のKchanから
無事に生まれたとのメールをもらぅ。
他の内地のお友だちも昨日、出産とのニュースが。
ベビーブーム…ご対面が楽しみ☆

Kchanからのメールに、なんだかエネルギーをもらぃ
青空の誘ぃも手伝って、徒歩出勤。

青ぃ♪

青ぃ♪

↑昨晩の写真撮影場所…今宵はいかがかなぁ…。


こんな青空のもと、お友だちのIchanが引き揚げ。

私のお仕事が終わり次第で船待へ。

そんなにたくさんご一緒できたわけぢゃなかったけど
楽しき時間を過ごした♪

新天地、素適な日々となりますよぉに☆

お見送り船に乗せてもらぃ、おが丸に向かって手を振る。

『いってらっしゃい!』じゃぼぉぉん。
午前中、日焼けして火照った肌に気持ちよぃ。


そして、夜。

偵察に潜ったガィドのTchanからGoサィンが出る。

先日の不明物体はいかの卵とのこと。

珊瑚をよくよく観てみると、ピンクの粒々が。

っと、他の場所の群落でわ放卵が!

気がつぃたときには、周り一面が桃色の世界。

まるでTVか書籍かで観るかの如く、無数の卵に囲まれた。

…こんなにたくさんの卵…。
自然のスケールの大きさを改めて実感。

…ぅわぁ…まだ、夢みたぃ…♡