みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

心の距離。

実家地域の小・中学校は、今日から授業開始。
通りがかった母校の給食室からは
カレーのスパィシーな香り。
…8月のstartメニューはカレーしかなぃ!

夏の終わりのひまわり。

…秋風がすっと吹く。


以前勤めてぃた職場の先輩親子とLunch。

長男Kchan6歳&次男Ykun8ヶ月。

ご結婚される前からご飯や旅をしてぃたWsan。

島にもご家族みんなで2回来島してぃるからこそ
島話が弾む♪弾む♪

そのまま、ご自宅へうかがってtea time♪

生まれる前から知ってぃるKchanと
オセロする日が来るとわ!!
見る見る成長してゆくんだね☆
また遊ぼぉ!


夜は、先月結婚式を挙げたSchanと地元呑み♪

おろしホルモンポン酢にはじまり焼き鳥三昧♪

〆は親子丼♪
結婚式の色々や新婚旅行の奇蹟…etc.
お互ぃに喋りまくって、食べて、呑んで…♪
本当に楽しぃ時間だった!

一昨日、昨日、今日と大好きな再会続き♡
心置きなく笑ぃ、喋り、食べて、呑んで…
めっちゃしぁわせもらった♪
ご一緒した皆さま、ありがとぅ!
…お会ぃできなかった皆さま、ごめんなさぃ…。

明日のおが丸でいとしき島へ向かぃます☆
…今は土砂降りだけど…止むかな…止むよね…?