みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海にまつわるetc.。

今日も気持ちのよぃ青空♪
お洗濯をして、お布団に風を通す。
お部屋に居るのがもったぃなぃきらきら太陽なので街へ。

お隣のKchanからの依頼で小さなブロックを組み立てる。

めちゃ小さぃ【クマノミ】…完成してよかった…。

みんなでLunchしてぃると実家の母からTelが。
昨日&今日、竹芝桟橋で開催されてぃるイヴェント
《島じまん》にて『神津島の往復チケットが当たった!』と。
神津島かぁ…未知…行ってみたぃ…いぃなぁ…☆

午後は、2歳児Mkunと自転車でぶらり。

水産センターで【アオリイカ】とその卵を観る。

どの位で孵化するのかなぁ…わくわく♪

夕方、お買ぃものでスーパーに寄ったら…。

【アオウミガメ】の卵が並んでぃた。
…珍品…。