みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

レレと唄声を合わせると…♪

晴れる…のかと、思ぃきや意外と雲多き一日。

それでも、陽射しがあれば暖か♪

夜は、ウクレレ会♪
今月から冷ぇを考慮して
師匠であるSchanがお部屋を提供してくれることになった。
ありがとぅ♡

今日も今までの復習をして指慣らし♪

昨年、簡略化された楽譜で練習してぃた冬の二曲を
もぅ一度見直しして弾ぃてみたり♪
単調にぽろんぽろんとはじぃてぃた絃を
はじぃてすぐ押さぇる弾き方にしてみたり♪

少しずつ少しずつ前進してぃるウクレレ
参加のお友だちはそのときどきで変わるけど。
でもでも、みんなでレレを弾き、唄を合わせる♪
弾くのも、唄ぅのも、両方に一生懸命だけど
心は、ほっこり、ゆったり♪
なんとも居心地のよぃひととき♪

今宵も楽しく愉しくたのしぃ唄レレだった♪