みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お休みの日曜日、外は雨降り…。

朝起きて、外は雨。
しかも気温が低ぃ。
室内25℃。
…ちょっと寒ぃし、オーヴン使おぅ…。

前から試作してみよぅと思ってぃた
サラダ油で作るお菓子recipe。

とりぁえずはプレーンのクッキー。

乾燥りんごと島レモンのケーキ。

食べた感じは悪くなぃけど
風味がいまひとつ…要改良…かな。
そだ、次回はココナツoilで作ってみよ☆

午後は、ウクレレ会のoff会…ウラレレ会♪

いつも弾ぃてぃる曲も弾き方を変ぇたり
コードを加ぇたり、色々で雰囲気に変化があり
またちょっと幅が広がった…よぅな気になる♪

お声掛けくださったYsan、ありがとぅござぃます!!
また是非よろしくお願ぃいたします☆

…に、しても…急に寒くなった…。
とりぁえずは、ネックウォーマーと
ふわふわ掛布団(今朝までタオルケット一枚)を。
明日から、どんな格好で外に出たらいぃんだ?
突然、季節が代わるとびっくりする。
どぅか、お手柔らかに…。