みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

健康の有難味、働くことが出来るしあわせ。

インフルエンザ療養からお仕事復帰。

あたたかな陽射し♪
太陽以上にあたたかな職場の方々。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
色々とありがとぅござぃました。

明日には母島へ戻ってしまぅSchanと夕ご飯♪

島のお野菜♪

近海のお魚たち♪

ほわっとふっくらした尾長鯛♪

愉しきお喋り♪

食材の甘みを引き出す絶妙なおだし♪

島塩が引き立てる島ミニトマトの旨味♪

ほっこり衣かつぎ♪

こっくり煮もの♪

さらさら、無言になっていただぃてしまった〆ごはん♪

そして、specialスィーツ♪

本日も『おぃひぃ♪』を何度となくつぶやきつつ
おぃしく丁寧な夕ご飯♪
板sanとの会話も挟みつつ…ごちそぅさまでした!!

『はぁ〜、満腹満足!』っと満場一致の帰り道♪