みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

夢のショートケーキ♡

雲多き空模様。

それでもWSへ徒歩る♪

やや白ぃ波頭が観ぇ隠れしつつ
時折の鯨san方の気配。

まもなく島を引き揚げるお友だちのTchan。
先日、ひょんなことから
娘Lchanがショートケーキに憧れてぃること発覚。
次に会ぅときに作って持ってゆくといぅ
ゆびきりげんまん♡
今日がその日♪

いちごたっぷりショートケーキ♡
お家の前で私の到着を待ってぃてくれたLchan♡
ケーキを見るなり、満面の笑み♡
その笑顔だけで作った甲斐がある♡

Schan&Ochan母娘も到着してご飯会start♪
…こぅいぅ他愛のなぃ時間がつーかーで出来るって
島の素適なところ。
持ち寄りの品々をわぃわぃ食べて♪
スィーツtime♪
わくわく感でいっぱぃのお子たち♡
ケーキをほぉばるにこにこ顔♡
かわいぃなぁ♡

今宵も愉しくおぃしぃひとときありがとぅ♡

引き揚げちゃったらなかなか会ぇなくなっちゃぅんだね。
帰り道にしみじみTchanの存在の大きさを改めて想ぅ。
島へ来たのが同じ年。
何気に年齢も同じ歳。
Tchanに会うと元気をもらぅ。
その笑顔に、その言葉に、その考ぇ方に…
どれだけ助けてもらったかわからなぃ。
心からのありがとぅ♡

…あぁあ、淋しくなるよぉ。
(/□≦、)