みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

この海へ自転車でひとっ走りな贅沢♪

squallに次ぐsquall。

シャワー代わりに浴びつつ、前浜へ。

Y家兄弟と共に海遊び♪

やや浮遊物(主に枯葉)が多ぃものの
気持ちの良ぃ透明感♪

長男Mkunは魚を観察しながら右へ左へ♪
だんだんとお友だちがやってきて
わぃわぃ、がやがや、大賑わぃ♪
『楽しかったね〜♪』っと帰宅。

そして今日は出港日。

お友だちのAchanやrepeaterのTsan
先日ダィビングで一緒だったKkun&Ychan…
大勢のお客さまを乗せて離岸。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
Y兄弟と一緒にjump!!

夜は職場の暑気払ぃ♪

写真の品々+αのお食事をいただき
抱腹絶倒のひととき♪

っと、窓の外がぴかぴか…ゴロゴロ…。
そして土砂降り。
一瞬、停電もあったりして。
お開きの頃にわ、小雨になってぃたので
無事に帰宅出来たけど、久々の雷雨。
落雷もあったようだし…だぃじょぶかな。

関係各位。
今宵も愉しき時間をありがとぅござぃました!
そしてMchan、おめでとぅ♡