みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪盆踊り♪ 〜弐日目〜

いつもはお留守番になりがちな
Y家三男Ykun。
今日は私とふたりでお出掛け♪

まずはビジターセンターへ♪

水槽の中の生きものたちを何度も何度も
観てまわり、お喋りが止まらなぃ♡
周りのお子たちにも積極的に(?!)話掛け
物おじすることなく意のままに活動♪
長男&次男と違ったタィプ♪

アスレチックで滑り台を繰り返し滑り
水産センターで生きものを観て。
〆はとびうお桟橋。
午後はお昼寝バタンきゅぅ♡

夕方。
ちょっとした時間の隙間に次男Ckunと
周辺ぷらり♪

雲の具合で太陽が丸々と観ぇた♪

夜は盆踊り弐日目♪
花火を上げるために一日作業にあたってぃる
母島のSchanが休憩時間に踊りにやってきた♪
踊りまくり〜♪

花火はY家の皆さまと一緒に観賞。
…カメラの電池がなくなってしまぃ
花火の写真はzero。
それでも、Y家のお子たちと一緒に
観あげる夜空は愛おしきひととき♪

関係各位。
今宵も大輪の花々をありがとぅござぃました!!