みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

感謝の言葉をどれだけ並べても足りなぃ!!

今日はお友だち集まってお船でドルフィンスィムへgo♪
…が、朝からかなり強ぃ雨…。
(ノ_-。)
止むと信じて出港時間を少し遅らせて…11時に集合。

出港後…雨は降ったり、止んだり。

でも、暫く航行してぃるうちに
青空面積大きくなってきた♪
お目当てのイルカsanたちは現れず…先にLunch time♪

手作りピザにこだわりのお結び、豪華なオードヴル♪

そして…サプラィズでNchan&私のお誕生日お祝ぃ!!

Mchanがギターを生演奏してくれて蝋燭ふぅっ!
船上birthday party☆★☆
すごぉぉぉく嬉しぃ♪
色々な準備、本当にありがとぅ♡

再び、船を走らせジニービーチへ。

シュノーケリングで上陸♪

白ぃ砂浜、碧ぃ海♪

皆でわぃわぃ記念写真を撮って、撮って、撮って♪

その後もイルカを探してクルージングしていただくも
全く遭遇することなくtime limit…。
また次回だね…っと帰路につく。

港目前、湾内でちょっと寄り道。
目撃情報を頼りにシュノーケルすると…。

『いたーーー!』
ハンマーヘッドシャーク】さま!!
大きぃ〜♡

イルカsanと会ぇなかったけど最後にBig guest!
忘れられなぃとても素適な一日となった♪
本当に、本当にありがとぅ!!

…余韻に浸りつつ下船&ご精算…。
ちょこっとだけ二次会しよー!っといぅことで
Hchan家に再集合♪

軽く…のつもりが、がっつりと広島風お好み焼きを作ったり♪
わぃわぃ、きゃぁきゃぁ、賑やかに和やかに♪

…お部屋にまでサプラィズ♡

何から何までお心遣ぃが嬉しぃ♡
いつもにも増してのお友だちのやさしさが心を満たす♡
ありがとぅ、とってもしあわせ〜〜〜!