南区むくどりホームさん

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


昨日南区のむくどりホームさんにおじゃましました。


もうすでに20年近くの歴史をもっていらっしゃる
子育て広場。

子育て世代だけなく、
お歳を召されたかたや
障害をおもちの方、
御近所町内会のみなさんまで、
みんなが集える場所。


入った瞬間に
「ああ、なんdかあ実家に帰ってきたような気分」
という印象をうけたのでした。


あたたかい雰囲気に
スタッフの方の包み込むような笑顔。


転勤族の私にはこういう場所は何より何より暖かい。
温かき心で迎えてくれることが
どれほど救いになることでしょう。

ああ、
早くこの場所と知り合いたかったかな^^


ただまあ・・・

昨日知り合えたのでよかったです♪

産後のカラダケア講座@ねっこぽっこのいえ

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪



明日、9日に豊平区月寒東にある
しののめ幼稚園ねっこっぽっこのいえさんにて
産後のカラダケア講座を行います♪


先日のブログでも御紹介

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/20111104#1320384947

しましたのでどうぞご覧ください^^


ちらしはこちら

http://t-s-shizuka.info/shinonome.pdf


みなさんの御参加お待ちしております★


一期一会だけでなく、
一期一会の全力投球、
毎回こんなスタンスで臨んでいます♪


宜しくお願いします。