ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月13日(曇)成田空港

うまい具合に仕事を休めたので、またもや成田へ。狙いは残り2回になったヴァリグ。
(自分でも何が自分をここまで駆り立てるのかよく判らないのですが)(苦笑
しかし今日は予報通り終日の曇。雲は厚く、思うような光が得られませんでした。
雨が降る前だからか気温もぐっと下がり、冴えない撮影となりました。

BG S2-ADE A310-300


こちらも久しぶりの撮影となったBG/BBCのA310。今日は遅れて昼頃の到着となり、
偶然PKのA310と前後して到着しました。その後OMのA310もBランに到着、成田に
飛来するA310が揃い踏みしました。(金曜がそんな日だとは認識していませんでした)

RG PP-VTP MD-11


そして今日のメーン、RG/VRGのM11。天気は救いようがなくなってますが、、、
これまで2回と異なるレジを飛ばしてくれているのがせめてもの救いでしょうか。
明日は何が来るかな〜 天気は今日より悪そうですが、、、(苦笑