ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月25日(曇)関西空港

北関東にある現場と東京の行ったり来たりの生活が始まりました。現場の臨場感、
というものから久しく離れていたのでそれを再び感じることが出来ることに
幸せを感じると、ああ、やっぱり自分って技術系の血が曲がりなりにも入って
いるのだなぁ、とつまんないことながら実感します。(最近の仕事と言えば
ビジネスサイドのことばかりだったので) それはいいとしても、こんな時に
限っていい空の日が続いたりして、、、本当に、ままならないもんです。

SB F-OHSD A330-200


何の偶然か、前回、昨年7月のKIX撮影時に撮ることが出来たのと同じ機体の
SB/ACIの332が撮ることが出来ました。天気が今一つなのはどうにもなりませんが、
余り撮る機会のない航空会社であることと、思いの外低い上がりで、うまく
収まってくれました。
http://d.hatena.ne.jp/saku-y/20050722/p1