ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月1日(2)

世の中は仕事始めの今日ですが、金曜だったためか通勤電車はかなり空いていたし、
会社そのものも閑散とした感じでした。自分自身決算の関係があるためこの日は
ここ数年は特に休むことができない日なのですが、仕事始めだからといって特別な
事はなく、淡々といる人で物事が進んでいました。お屠蘇も何もなし。別に期待も
していませんが。(苦笑)


今日の写真は、順番が後先になってしまいましたが、初日の出と一緒に降りてきた
JL/JALの747クラシックカーゴ、勉強中のアングルである真下からの一枚、最後は
日本のレジが付いたビズ、このサイズにしては珍しくAラン降り。

Private JA02AA Cessna560 Citation




(P.S.)
例年なら年末に行っている恒例のその年の振り返りをまだできていません。6月
までの写真は決まっているのですが、まだ後半分を振り返れず、、、今年は年賀状を
ちゃんと郵便事業会社の定める期日までに出せたのですが、写真の振り返りが
出来ていないとは、世の中全てをこなすのは難しいものです。(苦笑)