ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月22日(曇/晴)厚木基地

今日は朝から雪でした。結構激しく降りましたが、積もるところまでは行かず。
それとは別に、株が大幅に下がっているので含み損絶賛拡大中。(苦笑
昨日、D60の修理が上がったので新宿に引き取りに行きました。結局シャッター幕の
交換のみで済み、部品代と工賃で15,750円の支出。ショット数は18万を少し越えた
くらいで、前回整備時から4万強撮ったとのことです。整備に入れる際にショット
数の確認をお願いしても、口頭でしか教えてもらえないものなのですね。
あと、整備に入れると設定が全て初期状態に戻っているので撮り始めは戸惑います。
戻ってきたD60は快調そのもの。まだまだ現役で頑張ってもらいます。


今日の写真は、昨日新宿の帰りに寄った厚木から。収穫という収穫と言えば、
EA-6Bが飛んでいるところを初めて撮れたことでしょうか。プラウラーの騒音の
大きさを今更実感することが出来ました。