ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月17日(3)

ようやく今週も終わり、どころかもう2月も終わり。年明け以来仕掛かり中の現場は
大詰めが近付き、一方で次のプロジェクトの話も段々と具体的になりつつあり、また
早くもその次のプロジェクトも見え隠れしつつあります。
私の属する業界は10年周期と言われることを今週は初めて知り、考えてみると私が
最初に配属された1998年当時は新規建設の大ブーム、それをまた見ることになりそうです。
業界の浮沈、明暗をこの10年、目の当たりにしてきた私には複雑な感じですが、、、


今日の写真は、やっぱり前回の成田。暇を見つけてはホームページの更新のため
過去の”にっき”の写真を見返しているのですが、この辺が少ないかな、という欧州の
航空会社をまとめてフィーチャーします。