ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月19日 JFK空港(晴)

またもや大変な一週間だった、、、ボウリングをしたりもしましたが。
昨日は、弟に子供が生まれたため、その子の誕生を祝いに新潟まで。新潟ならついでに
撮影をしたいところですが、少々空港は遠いところだったため、撮影はかなわず。
しかし、どこへ行っても暑い週末でした。今日こそは撮影に行こうと朝起きたは
いいのですが、ライブカメラで見たらどうしようもないくらいの空の白さ。撮影に
行きたいという気持ちがしぼみ、そのまま2度寝してしまいました。


今日の写真はこの前の出張、JFKから。T1制限区域内からSV/SVAの747が撮れました。