ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月27日 中部国際空港(曇一時晴)

昨日はセントレアへと日帰りで出掛けてきました。写真展を見に行きたいと思って
いたのと、昨日は雨が降った翌日で、天気が良くなる事を期待して出掛け、道々
期待できそうな天気ではあったのですが、着いてみればどんよりとした曇り空。
空気が澄んで視程はあったのですが、結局晴れそうな、晴れないような中途半端な
天気。この前の福島に続いて普段の行いの悪さが祟った?(苦笑
一方の写真展は力作揃いで、自分の写真の力量のなさと、オリジナリティを磨く事の
大事さを実感。いつも撮影で撮る膨大な枚数の中で、果たして自分にはこのように
見せることが出来るものがあるのだろうかと少し考えました。


今日の写真は、そのセントレアから。昨日のセントレアは、340の日でした。