ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月30日 (3)

昨日、一昨日と千葉の南の方の現場に出ていました。ここは新しい現場で、私自身見るのも
行くのも初めてだったのですが、苦労したのは宿泊場所の確保。ネットで探し当てることが
なかなかできず、結局泊まったのは白浜温泉の古い(といっても中途半端な)温泉宿。食事には
閉口しましたが、温泉は湯がきれいで、季節的なものか人も少なくてそれだけで満足でした。
国内の出張はそれはそれで楽しめるので面白いです。
定額給付金の件は、おカネが貰えて嬉しいというより納得行かない気持ちが強いのは私だけ
なのでしょうか。何故、定額減税と低所得者層への給付金ではいけなかったのでしょうか。


今日の写真は前回に引き続き香港から、HKGの主役、CXを特集します。CX/CPAの773ERが
狙いでしたが、773ER以外に思いの他いろいろと撮れました。本当に、CXってワイドボディ
のみの会社だと実感します。