ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月21、22日 関西空港、23日 成田空港

飛び石連休の月曜を休みにして4連休にしたこの週末、、、
1日目(20日):上司と勝浦へ出張(運転手、300km運転)
2日目(21日):朝一番のフライトで関空へ、終日撮影、日根野駅前のホテルで宿泊
3日目(22日):朝から関空で撮影、夜の便で帰京
4日目(23日):朝一番から成田で撮影
と、かなり無茶をして出掛けました。突然飛行機に乗って遠征に出掛けたのは、
奥さんのマイルを稼ぐため。これで、12月の週末は毎週飛行機に乗ってます。
関空、成田での撮影は連日風が強かったり雨がちらついたり気温が低かったりと
かなり過酷な状況下で毎日フラフラになるまでの撮影でしたが、何だかそうしたい
気分で、大して苦にはなりませんでした。それどころか、3日間それぞれ、それなりに
得るものがあって、いい3日間だったと自己満足。しかし3日間でJPEGで19GB、
7,400枚撮ったなんて、誰にも言えません、、、(苦笑


今日の写真は、3日間のそれぞれから1枚ずつ。NW/NWAが気になる3日間でした(?)。
7,000枚も撮って最初に見せるのがこれか、と突っ込まれたらぐうの音も出ませんが、、、(苦笑
21、23日のそれぞれに撮影にご一緒いただいたお二方に、感謝致します。