ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月23日 ロサンゼルス空港(5)

今日は建国記念日、今時では珍しい週の中休み。天気が良くないことが
判っていたので、心置きなく寝坊をしました。(というか、疲れていて
起きるとかそういうレベルじゃなかった)今週は月曜、火曜と珍しく仕事で
午前様、1日休むためにしわ寄せが来る典型のような2日間でした。仕事では、
色々なことが物凄い速度で動いていて、振り回されたり、やきもきしたり。
そういう時期もあるのでしょうが、もう少し平日に自分の時間を取りたい
ものです、ってわがまま?


今日の写真はロスの最終回。今回は、B767/777の各タイプ、オマケつき。
今思い返せば、ロスは出張帰りの待ち時間の短い時間ながらも色々撮れた
撮影でした。ロス、今度は外周からの撮影にトライしてみたいですね。