ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月26日 新千歳空港(曇時々雪)

時期的なことから、仕事がたくさんあるにも拘らず、会社を強制退去させ
られた今日この頃。昨日今日はかなり暖かく、春の陽気なのだとか。
撮影に出る気満々なのですが、朝、電車からふと外を見ると黄砂により
真っ白(黄色?)な空気。これじゃあどうしようもないね。
新しいプロジェクトは前提条件が整うまで様子見を決め込もうと思って
いたのですが、どうもそうは問屋が卸さない、先週の工事の後始末も
着かない中、春闘の掛け声ばかりが虚しく響く。
そしてカメラは箱から出されないまま。あ、新しいカメラ用のメディアを
買わねば。


今日の写真は、この前の北海道遠征の初日から、フルブレーキング特集。
747は巻き上げがあったのですが、その他の機体は撮れず。これも、
何年も狙っているにも関わらずなかなか撮れない画の一つです。