ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月22日 (3)

この週末はずっと曇ないし雨。天気が悪い上に寒く、選挙で近所に
出た以外はずっと家に居ました。先週取り掛かろうと思って
出来なかったホームページの更新を(少しだけ)しました。昨年の
3月以来、実に1年半振り。成田をベースとする者としてはまだ
掲載がなかったの?という380を載せました。こうして見てみると
SQ/SIAの380もまだA、G、Hが撮れていない。こればかりは根気
強く通い続けるしかないですね、、、秋の夜長、酒ばかり
呑んでないでホームページの更新でもしますかね。


今日の写真はこの前の成田から、ここのところ成田で撮っていると
ビズジェットが撮れることが多いような。この日は3機でしたが、
この前などは737 2機を含め5機も撮れました。韓国って日本より
たくさんビズジェットがあるんですかね。