ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月15日 (2)

今日は朝のうちは昨日からの雨が残っていたようですが、午後からは
いい天気だったようです。撮影のために休むとしたら明日じゃなくて
今日だったかな。明日じゃなくて、って、明日の休みも取りそびれて
しまったのですが。
事業仕分けのニュースがかまびすしい今日この頃ですが、日程の半分を
こなしてこの程度の成果しか出ないのでは新政権にした意味がないの
では、と思ってしまうのは厳しすぎるのでしょうか?てっきり新政権は
「しがらみのない考え方」により無駄を減らして国家予算の規模を
減らしてくれる、というの触れ込みだったと思うのですが、それは
勘違いだったのでしょうか。


今日の写真は昨日に引き続き日曜の成田から。新たに撮れたもの以外で
珍しいものです。