ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月24日 羽田空港(晴)

何だか夜の遅い日の多い週で、週のうち4回午前様。もっとも、1回は
飲み会でしたが。仕事が大変というよりは色々なトラブルがあって
遅い日が続いたような。あまりニュースを見ることも出来なかったの
ですが、普天間の移設に関して移設に反対の地元首長が当選して事態に
混迷を与えているのを見るのにつけ、国会議員たちは国益と地元の利益と
どっちが大事なのか、本当に考えているのかと疑問に思いました。


今日の写真は24日の日曜に羽田に出掛けた際のものから。本当はもっと
早くに掲載をしたかったのですが、何だかのびのびになってしまいました。
羽田に撮影に行くのは実は去年の11月初め以来で、やっとモヒカン
ジェットも撮ることができた次第です。久々にデッキにも行きました。