ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月15日 CTS-HND

年度が明けて、春になったかと思えば連日の雨、そして寒い。仕事も新年度とは
関係ない要因でバタバタとしており、落ち着かない様相。浮かれてばかり
いられないのはいいのですが、落ち着かないのはちょっと困りものです。天気が
良くないので撮影に行けなくてやきもきしなくて済むのはせめてもの救い?(苦笑
成田の桜、今週末でも間に合うかな、、、


今日の写真は3月の千年遠征の帰りのフライトから。JA8941は先日のエントリでも
掲載した通りのドラえもんジェットですが、乗ってしまえば当然判りません。
ヘッドカバーに気付く人は、どれだけいますかね、、、